TOYBOXのおもちゃ交換が便利になります!

平素はTOYBOXをご利用頂きありがとうございます。2020年6月1日よりこれまで有料でお申込み頂いていた「空白ゼロオプション」を基本サービスに組み込みます。これによりおもちゃの返却は次回分のおもちゃが届いてからになりますのでご自宅のおもちゃ空白をゼロにすることを可能にいたしました。詳しくは以下をご確認下さい。

 

詳しい流れについて

①これまで交換可能のお知らせは交換可能日翌日に行っていましたが、新サービス移行後は交換可能日の7日前にお知らせします。※スタンダードプランの方はこちらの連絡を致しません。ご自身で交換可能日及びその7日前を管理して頂きますようお願いいたします。

②LINEで「次回プラン作成」をタップして下さい。プラン作成の流れは現行通りです。※メールの方はプラン作成の旨をお送りください。

※LINEメニューは5/25より更新します。

③プラン確定後、交換可能日以降に次のおもちゃをお送りします。※最大で1週間ほど交換が後にずれ込むこともありますことご了承ください。

④次のおもちゃの発送完了通知を受け次第、返却おもちゃの準備をお願いします。

⑤次のおもちゃが届いた際に前回分のおもちゃを業者にお渡しください。※準備が間に合わなかった場合はその日を含め3日以内にご返却頂ければ結構です。集荷依頼はご自身でお願いいたします。

 

サービスの切り替え日について

・現在レンタル中で交換可能日が6/1以降の方
→5/25より順次新サービスが利用頂けます。

 

・現在レンタル中で交換可能日が5/31以前の方
→大変申し訳ございませんが、今回の交換では現行サービスでの対応とさせて頂きます。次回より新サービス対象となります。交換可能日が5/31以前で実際の交換が6/1を過ぎる場合も現行サービスに含まれますことご理解頂ければ幸いです。※LINEメニューが5/25より新対応版になります。ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

 

現在、空白ゼロオプションをご利用中の方へ

これまでオプションをご利用頂きありがとうございました。以上のようにこちらのサービスは基本化されましたので今後オプション料金の請求は致しません。詳しくは近日中に個別にご連絡させて頂きます。万が一6月1日以降も連絡がない場合は一度担当者にご確認ください。責任を持って対応させて頂きます。

NEWS

NEWS一覧